FC2ブログ

だいたい来るよー〜よく当たる競馬軸馬予想〜

競馬予想のよく当たる軸馬を独自ファクターで抽出、複勝率7割前後のBランク、8割前後のAランク、9割前後のSランクと3種類の軸馬公開中です!重賞、平場予想も公開!

Category: 軸馬予想   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

01/27(日)中央競馬 だいたい来るよー

<今週更新した記事>
シルクロードS 2013 予想オッズと前走距離ロス馬
根岸S 2013 予想オッズと根岸S好走に必要な経験
検証【ザ・シークレット・ホース】01/19〜01/21の予想結果
だいたい来るよー これまでの結果


にほんブログ村トラコミュ
第18回 シルクロードステークス(GIII)
シルクロードS(2013)
第27回 根岸ステークス(GIII)
根岸S(2013)
単勝一点勝負!! 競馬予想
地方競馬
血統予想やってます
サイン・オカルト・裏読み予想
中央競馬 追い切り情報


こんばんは、アナコーchigetonです。
土曜日は軸馬予想該当馬が1頭だけだったのでキッチリ決めたかったのですが、外外回るロスが生じて4着、残念な結果となりました。
日曜日の軸馬予想該当馬は4頭、巻き返せるといいですね。


01/27(日)軸馬予想

東京07R 09番カミノタサハラ 1番人気1着 260 120
京都01R 13番メイショウアシタバ 1番人気3着 110
京都07R 10番レッドグランザ 1番人気1着 150 110
京都09R 08番アドマイヤフライト 1番人気1着 170 110

根岸S・シルクロードSの無料予想

準該当馬
東京03R14番オリオンザジャパン 1番人気2着 110
東京08R16番ヤマチョウフェア 2番人気1着 500 200
東京11R01番エーシンウェズン 2番人気5着
中京02R08番ストリートハンター 2番人気2着 190
京都02R02番プラチナグロース 1番人気1着 150 110



無料情報だけで、これだけやれるもんなのか、、、

このサイトの予想陣スゴすぎます。。

ちなみに、的中した予想内容と結果は、


2013年1月
1月5日(土)
中山5R 3歳未勝利戦
○◎ワイド950円1点的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫

京都11R 京都金杯
○◎馬単3,600円的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫

1月6日(日)
京都8R 4歳上1000万下
◎○馬連3,610円的中!
◎○△3連複6,700円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

中山9R 寒竹賞
◎△馬単3,380円円的中!
◎△▲3連単17,390円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

京都10R 万葉S
○◎ワイド320円1点的中!
○複勝180円1点的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

さらに、このサイトの予想屋:小渕さんは、
まさかの12月のレースで、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。


京都金杯のトライアンフマーチ(6番人気2着)
PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=849

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=849


参りました・・・


これは中山金杯の無料予想もものすごく期待してます!!

最近、コンテンツも追加されて、

業界初のサイト内掲示板を作り上げました。

リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!

★今週の無料予想レースはこちら★

■1月27日(日) シルクロードS(GⅢ) 根岸S(GⅢ)

新年の運試しも兼ねて

まずは一度御覧下さい。
PC: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=849

SP: http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=849

スポンサーサイト




Comments


だいたい来るよーtwitter
よかったらフォローして下さい!
スポンサードリング
ランキング

リンク
【ア】
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ
あみー競馬予想
有馬記念2015まで競馬予想に全力投球!!
打ち上げ花火
うまなり研究所
占い師の競馬予想~九星のサイン

【カ】
キシュランガイド~騎手から予想する競馬ブログ
ギャンてな!
キルトクールブログ
けいけん豊富な毎日
競馬アンテナ LoveMeちゃん
競馬最強の法則WEB 【おウマの玉手箱】
競馬SevenDays
競馬データによる必勝法
『競馬』という名の推理小説
競馬ナンデ 予想・回顧アーカイブス
競馬に20年投資した予想師の2ch競馬まとめ
競馬必勝祈願アンテナ
競馬無双24
競馬予想~単勝と複勝が当たる投資術~
『競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆』レース回顧は最強の予想法
【競馬予想】無料で全レース分読める!
激走!データ競馬アンテナ
激走!データ競馬ブログ
【血統フェスティバル】blog
高確!データ競馬
合理的な競馬予想を!~ラップタイムから見える世界~
コンビネーション馬券予想

【サ】
最強競馬ガジェット 365日無料競馬予想
常勝競馬
スマートボーイのように逃げたい
戦略的競馬予想アンテナ


【タ】
高中式オフィシャルブログ
太組不二雄の競馬ブログ
単勝と複勝がよく当たる競馬予想ブログ
単複馬券で競馬は勝てる!
地方競馬軸馬予想
中央・地方・南関競馬予想
中央と南関東は任せろ。日本の景気は任せた。
データ競馬予想『激走!データ競馬+(plus)』
データと競馬
【鉄板軸馬】&【90%軸馬理論】競馬予想ナビゲーター
投資競馬123
読馬裏(どくばり) 裏読みサイン読み競馬

【ナ】
浪花のクマさん 穴馬券
逃げて差して追い込んで!
ニュース$ミリオネア

【ハ】
ハイブリッド競馬新聞
敗北からの再生馬券術
馬券は買い方勝負!
はまちん競馬@8人の予想陣による重賞レース予想大会
《 左馬 》人生逆転の馬券
フランケルJr.の競馬予想
【別館】わがまま♪新馬券生活!!~競馬予想~
【マ】
未勝利マニアの競馬予想ブログ
南関東,地方競馬予想,ダート交流重賞データ『高確!データ競馬(地方競馬Ver)』
無料競馬予想ソフトのスピード指数
専ら軸馬・穴馬 データ予想

【ヤ】
依って件の如し

【ラ】
ラップギア☆ブログ
龍ぱぱログ

【ワ】
わがまま♪新馬券生活!!
ワコログ〜スポーツ観戦が5倍楽しくなる方法〜

【その他】
POG C.B.A.(Club Be Ambitious) 2011-2012
RFX8MAN(改)
SKB競馬予想 – サラリーマンによる競馬予想
TAROの競馬~現代競馬は枠で決まる!ラッキーゲートで穴馬発掘競馬予想ブログ~